井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2018.09.11

こんにちは。

今日ご報告するのは、「埼玉病院正門前の信号」についてです。


この箇所は、複数の方からご意見をいただいていました。



国道254号線の慢性的な渋滞解消のため、
和光陸橋交差点(成増方面行き)がセパレート式(青矢印方式)になりました。



しかし、今度は埼玉病院側の渋滞が長くなってしまいました。



画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外


また、セパレート式(青矢印方式)になった時、
煽りを喰う形でこっち側の時間が短くなってしまいました。



その結果、埼玉病院側の渋滞は、
一時、市民グラウンドまで伸びることもありました。


画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、屋外



(※この原因には外環側道の渋滞など複数の要因があるとにらんでいます。)




この件に関しては、県警との調整を行い、
現場の調査を経て、つい先日、

青信号が「3秒」延長されました。




この変更で少しでも改善されればと思っています。




また、こうした信号の時間変更をした場合、
県警では、その後も一定期間後に、再度影響調査するようにしているので、
引き続き状況を把握していきたいと思います。





  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP