井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.10.01
こんにちは。

今日は10月1日は、様々な事が変わる1日です。

新聞を見ると、1面で
「【特集】10月から暮らしこう変わる」といった一覧が出ています。

緊急地震速報 が始まります。
郵政民営化 も今日から始まります。
中断していた国会も、今日からリスタートです。

ちなみに、和光市では・・・



「ロングビューウィーク」と市役所に貼ってあります。

※姉妹都市 ワシントン州ロングビュー市との姉妹都市提携が
平成11年10月1日だったため。


こういう区切りのいい日が誕生日で
気分新たに出来るのは、とても嬉しいです。

でも、ここ数年
誕生日の心持ちが変わってきたのが分かります。

子どもの頃は、祝ってもらうのがすごく嬉しかったです。

ただ、最近は「祝ってもらう」というよりも、
無事誕生日を迎えられた事に対して、両親や家族、友人に感謝をしたい、
という気持ちのほうが強くなりました。

そして、こうして支えてくださっている皆さまにも
感謝を申し上げたいと思います。


それでは、気持ちも新たに
これからも頑張ってまいります!


  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP