井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2015.01.09
こんにちは。


今朝(1/9・金)の新聞に
「配るホームページ特別号(第50号)」を折り込みました。

連休前ということもあり広告もやや多めですが、
私がチェックしたところ、配るホームページ特別号はニトリのチラシの後ろでした。
(※写真参照。新聞によって違いがあるかもしれません。)





是非ご覧いただければと思います。
今後、ポスティングや駅立ちでもお届けしたいと思います。



さて、ここで今回の特別号の内容をページ毎に紹介します。


【1ページ】



県議として、政治家としての4年間をご報告しています。




【2ページ】

市議の時も「4年間の通信簿」をまとめましたが、
今回も「4年前の公約検証」をしっかりやります。





【3ページ】

この4年間、和光で行われた県事業と、
市民の皆様から寄せられた声で実現した改善=架け橋プロジェクトの成果をご紹介します。





【4ページ】

これから先の私の決意を語ってます。上田知事や松本市長との連携して作成したポスター風デザインも取り入れてみました。また、切り取るとハガキになるので、是非皆様の声をお寄せください。





そして、ホームページでも公開を始めました。


下記URLからご覧ください。

http://inouewataru.com/pdf/50_flyer.pdf












  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP