井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2014.12.02

こんにちは。

12月1日は、私にとって節目になることの多い日で、
例えば会社設立に携わった際の「会社設立日」、
そして、政治家を目指して
「初めて駅立ちを行った日(=初の政治活動を行った日)」もこの日でした。


そして、昨日、この12月1日はさらに忘れられない日となりました。

初めての子どもとなる長女が誕生しました。





 小さな手で握り締めてくれたこの子のことを
全身全霊をかけて守り、愛していきたいと思います。

そして、妻には言葉では言い表せない
心からの「ありがとう」を伝えたいです。



そして、昨日から埼玉県議会は12月定例会が始まりました。
(会期は12月1日~12月19日までです。)


昨日は立会い出産を終えて、その足で開会日に出席することも出来ました。

会派「刷新の会」のメンバー皆から祝福もしていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m





温かいメンバーと一緒に活動出来ていることを
本当に嬉しく思います。


また、今日からは総選挙が始まります。

元々、無党派・無所属であるため
大切な国政選挙といっても、県議会審議を優先する立場であることに加え、
今は少しでも父として子どもや妻を支えたいと思っております。

(※なお、今回、埼玉県議会は総選挙と重なったため、
従来なら「調査日」である日程も「休会日」となるなど
選挙用日程となっています。)


そのため、私としては、今定例会期間中は
議会に関わる公務・調査を最優先として行い、
妻や子どもを支え、共に過ごす時間を大切にしながらの活動を
させていただきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願いします。


親としては、まだまだスタートラインに立ったばかりです。

皆様にも色々教えていただくことも多いかと思います。

その際はどうかよろしくお願いします。
家族を支えられるイクメンになれるよう頑張ります!





  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP