井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.08.27
おはようございます。

17日間の埼玉県知事選挙が、上田きよし知事の再選という
結果をもって終了しました。

この間、私は埼玉県下の若手政治家とともに街頭演説を手伝ったり、
和光市駅では、和光の他の市議会議員と共に、
投票参加の呼びかけキャンペーンに加わってまいりました。

夏の真っ盛りでの選挙、
そして早くから再選の見込みが強いということで、皆さまが関心を持つに至らず、
全国の県知事選挙での、過去ワースト3の低投票率になってしまいました。

しかし、辞職などがない限り、また次の知事選挙も「夏」です。

この先、ずっと暑さやスケジュールのせいにしているわけにもいかないので、
よりよい行政を実践していただき、それが評価される埼玉県政にしていきだきたいと
私もそう思っております。


さて。

それでは、参議院選挙→知事選挙と、
他の選挙期間中は、ブログ活動などいくつかの制限を受けておりましたが、
いよいよ「通常運転」に戻りたいと思います。

9月定例議会が、今週木曜<30日>から始まります。

このブログで、その内容など随時ご報告してまいります。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP