井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2013.10.25
こんにちは。

台風27号が近づいています。

お住いの地域によっても差はあると思いますが、
出来る限りの警戒をしていただけたらと思います。

今年は台風や豪雨によって、様々な行事に
影響が出ています。

和光市では、明日10/26(土)に予定していた
『さつき苑まつり』の中止が決定いたしました。

http://www.city.wako.lg.jp/home/busho/_5981/_10475/satsukien.html

多くの方が楽しみにしていたと思いますし、
私も毎年楽しみにしているのでとても残念です。

しかし、安全を考えるとやむを得ない判断だと思います。



一方で、県が関わる行事では
さいたま市で開催予定の『さいたまクリテリウムbyツールドフランス』
予定通り開催されることが決まりました。(※埼玉県は後援)

(※なお、天候状態や急激な天候の変化によっては、一部イベントの変更又は中止する場合もありますので、あらかじめご了承ください。)

http://saitama-criterium.jp/

この日のために、多くの準備をしてきたことを考えると
開催に至ることは喜ばしいことですが、なんせ屋外での自転車競技です。

事故・怪我がなく、無事に開催されることを願っています。




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP