井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2012.04.26
こんにちは。

今日は、今年度から所属する
「産業労働企業 常任委員会」の初顔合わせで県庁へ
行きました。

委員となる議員と執行部(=県職員)との顔合わせと
担当事業の説明を受けました。

6月議会での委員会審議が始まる前に
ここ1年の委員会の過去の会議録と
資料をチェックしておこうと思っています。


また、予算の説明を受ける中で
この産業労働企業 常任委員会で所管する
県の事業施設には、たとえば、新都心にある
ヤングキャリアセンターのように
私が実際に訪問できてない場所もあります。

年度のなるべく早くに、これらを回れるように
していきたいと思っています。

埼玉の産業・雇用・観光などの
推進に尽くしていきたいと思います。




さて。


そして、今日はひとつ、トピックスです。

県庁の一角に
「コバトンカフェ」がOPENしました。






正式には
「ワールドピッツェリア コバトンカフェ」と
看板に書かれています。


詳しくは次のブログで。

今日の初日は大行列で、さすがに
食べることはできませんでした (T_T;)


  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP