井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2012.05.14
こんにちは。

先日のブログ更新から間が空いてしまいました。
本日より再開したいと思います。


さて、表題に綴りましたが
皆さまにもご報告を申し上げたいと思います。

私は、去る4月29日に入籍、結婚を致しました。


挙式は、身内だけのささやかな結婚式と
させていただきました。


これまでこのブログには
政治やまちづくりなどの話題を中心に綴っていたため、
あまりプライベートのことは載せていませんし、
この結婚のご報告も事前にお伝えできた方は限られています。


ただ、ここで皆さまにもきちんと報告することで
妻を生涯大切にする・・・、その誓いに代えさせて
いただければと思います。




さて、プライベートの話はここまでにして。


最近は、自分の団地の様々な総会に
出席させていただいております。

本日は、「青少年育成和光和光市民会議」の
総会に出席させていただきました。


私は、議事の前のご挨拶では
「和光市の子供たちのために
これからも市民会議の活動が欠かせない」
という
私の率直な想いを述べさせていただきました。


昭和54年から33年・・・、私がまさに昭和54年生まれですので
私の人生と同じだけの期間に渡って子供たちを見守ってきた
市民会議の歩みを
これからも続けていただきたい、と思っています。


また、和光市は県内でも、有数の子供の多い街です。

子供が生まれる割合、そして転入によって増える子供の割合、
いずれも、和光市・戸田市・伊奈町がベスト3になっています。

子供の多い和光市だからこそ、
こうした取り組みが不可欠なのだと思っています。


今週からは、こうした各団体や地域の
総会に出席させていただきます。













  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP