井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.06.20

こんばんは。

この記事、日付は「6月20日(水)」になっていますが、
実際には0時を越えた、21日(木)に綴っています。

このような、深夜0時を越えてアップすることを
『かぼちゃアップ』というそうです。

※童話「シンデレラ」が0時を越えると、
馬車がかぼちゃになることから・・・らしいです。


さて、前置きが長くなりましたが、本日の議会は「休会」です。
(定例会は、最終日の前の日は、慣例として休会になるそうです。)

本日は議案の再確認と
「配るホームページ第7号」をつくっていました。

前回の6号が、臨時会が終わってから
少し時間掛かってしまったので、今回は前もって作っています。

私の場合は、輪転機や印刷機を持っていないので、
原稿が出来てから完成するまで少し時間が必要となります。

おそらく来週の真ん中くらいからは、役に立てると思います。


明日の議会最終日は、

・委員長報告
・委員長報告に対する質疑
・議案&陳情に関する討論
・採決

が行なわれる予定です。

  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP