井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2011.01.19
こんにちは。

今日はこの4年間の「通信簿」つくりに
少し長めに時間を充てました。

4年の任期を終える前に
必ず行わなければならないと思っていた過程です。

自分でルールを決め、


・実現したら「◎」
・一定の改善があれば「○」
・提案はしたが「研究します」で留まったもの「△」
・全く成果に繋げられなかったもの「×」

としました。

結果、◎も○も△も×もありました。




作業をして思ったのは、これを全議員対象に
市民の方にやっていただきたいなぁ、ということです。



市民に採点されるのが一番客観的です。
そんな動きが市内で起きれば
和光の政治文化が変わる予感がします。

評価される側としては緊張しますが。




なお、公表までは少し時間が掛かります。
しばしお待ちください。













  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP