井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2010.11.06
こんにちは。

今週は
11月4日・5日の「第4次基本構想」の特別委員会
準備・調査に時間を費やしてたため、
更新が出来ずにいました。

基本構想の報告、またキチッとさせていただきます。


さて、
11月5日(金)、六本木ヒルズに行ってまいりました。

第5回 マニフェスト大賞授賞式です。


私はこの度、「優秀コミニュケーション賞」
頂戴することになりました。

優秀コミュニケーション賞には、
全国から824 団体866 件の応募があり、
その中での受賞ということで、大変光栄に思っています。

個人・会派含めて、5名が
「優秀コミニュケーション賞」を受賞し、
当日、その中から“最”優秀賞が選ばれる・・・という
仕組みです。



今回、優秀賞(並びに、審査員特別賞)に選ばれたのは、

室谷弘幸 議員 (石川県加賀市議会)

一木重夫 議員 
(東京都小笠原村議会)

のお二人。

会ってお話ししましたが、
本当に刺激を受ける、素晴らしい取組をしている方々でした。


今日早速をメールしたりと、
一緒になっての切磋琢磨が始まりました。

そして、受賞しながらも、まだまだ自身の活動には
課題は山積み、もっとやれることがある!って思っています。


この賞がゴールでなく、
新たなスタートだと自分に言い聞かせます!



今回の受賞にあたって、
審査員の講評がマニフェスト大賞の
ホームページにアップされましたので、ご紹介します。

http://www.local-manifesto.jp/manifestoaward/pdf/20101105.pdf


最後に。

今回、チラシやブログ、茶話会など複合点を評価していただきました。

でも、私が思うのは、それらを受け取ってもらったり、読んでもらわなけりゃ
私の一方的な情報発信で、片思いです。


だから、
受け取ったり読んでくれる市民の皆さんあっての受賞だと
思っています。




その感謝の気持ちを最後にお話させていただきます。


さ~て、
それでは、この後の「議会基本条例(案)の説明会」に
向かいます。







  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP