井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.05.11
本日は皆さまにお知らせです。

今度の日曜日、5月13日(日)に、
和光樹林公園内に建設されてきた「和光市総合体育館」の
オープニングイベントが行なわれます。

午後1時からは、
・開館式
・ASIMO登場
・指定管理者 ㈱コナミスポーツ&ライフのプログラム紹介

その後、午後2時半から
卓球やバトミントン、トレーニングルームなどの一般開放があります。

皆さまもよろしければ、是非足をお運びください。
私は開館式⇒一般開放(特に卓球)と参加させていただく予定です。


・・・この体育館は、建設段階には、その設立の可否について
大きな議論が行なわれました。

また、最近では、この施設の指定管理(公設民営方式)について、
市民から「(税金で建てたものだからこそ)運営会社の利益ではなく、
市民の利益になるように!」という声が高まっています。

そういう意味も含めて、是非皆さんに実際に見てほしいと思います。
そして、良ければ、この体育館をうまく活用をしてほしいと思います。

※活用しづらい要因があるとすれば、そこを修正できるように、
私からも市に対して提案してまいります。是非 感想・ご意見もお願いします。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP