井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.07.15
こんばんは。

今日も暑い一日でした。

昨日より過ごしやすい時間帯もあり、予定していたポスティングは
本日で全て完了しました。


予備はまだ置いてありますので、
配るホームページ第12号を読んでみたい、という方は、

【問い合わせフォーム】
http://inouewataru.com/mailform/index.html
から

・住所
・お名前

と、「配るホームページを。」と書いて送ってください。お届けいたします。


なお、ホームページでの公開は
おそらく8月中旬頃になると思います。 ご了承ください。



おかげで、いい汗をかきました (^_^;)

そして、配りながら庭先に出ていた何人かの方とお話が出来ました。
こういう貴重な機会があるから、私は自分でも配っています。


皆さま、チラシ配りはいい運動になります!

チラシの最後にも載せていますが、
「一緒にチラシ配り手伝ってくれる方、募集中!」です。

100枚から、でOKです。

時間がある時、手伝ってもいいよ、という方いらっしゃいましたら
こちらから、ご連絡お待ちしております。
           ↓ ↓ ↓ ↓

       【問い合わせフォーム】
http://inouewataru.com/mailform/index.html
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP