井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2023.04.22
単純に何十人もの定数があり、
さらにそれを上回る候補者が出る江戸川区とは
単純に比較はできませんが、
私の友人の小金井市議会 渡辺大三さんが
江戸川区の選挙公報をアップしてくれています。


和光市は1紙面に4人の候補者。




それに対して江戸川区は15人。



和光市選管が
いかに情報提供に力を入れてるか分かります。

実は私が市議に立候補した16年前は、
もっと紙面が小さかったんです。

確か、今の半分のサイズだったと思います。

なので、是非、政策を見比べて、
投票よろしくお願いします
❗



※いずれも比較のため、第1紙面を掲載しました。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP