井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2023.04.14
改選前、これからも県議として働けるよう願って
浦和の議事堂をあとにして以来、
昨日久しぶりの登庁をしました。




基本的には何も変わっておらず、
地元であれだけの選挙をやっていたのが
ウソのような日常が県庁にはありました。




さて、県庁では久々に会派の仲間に
会うことができました。

私も声が枯れたなぁ…と思っていましたが、
私は意外と回復も早く、私以上にガラガラの仲間も多く、
各市の戦いの厳しさを垣間見た気がします。


そして今回の選挙を通して、
私より期数の上の先輩議員は皆、
引退などで次期は不在となるため、
気付けば、会派内では私が一番期数が上になっていました。

(3期生、2期生が多く、4期生は私だけです。)


4期目を迎えることになりますが、
初心は忘れず、その上で、4期生として
これまで以上に経験と実績を活かした活動を
これからも行なっていけたらと思っております。





  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP