井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2020.12.18
こんにちは。

12月15日(火)~12月20(土)の間、
東京駅のグランスタ東京内のイベントスペース
「スクエアゼロ」で、県内全63市町村の
「キーマン」を紹介する企画展示が行われております。

画像に含まれている可能性があるもの:1人




画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立っている人、、「HOME GROWN 埼玉県 全63市町村の キーマン கசகாத 今とこれから vo1.03」というテキスト

キーマンといっても市長さんとかではなく、
地域で活躍する方々で、NPOの方や地元密着の企業の方など多彩です。

気になる和光市のキーマンは、
ご存じの方も多いかと思いますが
「駅前商店ひまわり」の石田さんです!


写真の説明はありません。



今の状況下ではなかなか
「東京の展示を見に行ってみてください」と言えないのが残念ですが、
埼玉の各地でキーマンが活躍しています(^^)/




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP