井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2020.12.27
こんにちは。

既に「正月休み」という方もいらっしゃるかと思います。

さて、年末年始は埼玉県の医療体制も通常と大きく変わります。

そのことをお知らせする一助になればと、
急きょ「配るホームページ第73号」を作成しました。

画像に含まれている可能性があるもの:井上 航


写真の説明はありません。


写真の説明はありません。


画像に含まれている可能性があるもの:井上 航



年末年始・・・つまり年内のうちに
お手元に届かなければ意味がないので、
悩んだ結果、今回は“新聞折り込みだけ”での配布といたします。

12/30(水) の新聞各紙に新聞折込も行います。

HPでも見られるようにしたため、
追ってURLも紹介したいと思います。

年末年始の診療体制はこちらや県HPをご参照ください。

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP