井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2019.03.21

こんにちは。

少し曇りがかった1日ですが、
市内あちこちで春の花が咲いています。



県立和光樹林公園も多くの花が咲いています。



画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、食べ物、屋外



また、木の枯木・老木化によって
伐採せざるを得なかった木々の再生事業が始まっています。




画像に含まれている可能性があるもの:空、木、雲、屋外



写真の説明はありません。




私はこの樹林公園を木々はもちろん、
生物の多様性にあふれる公園として、この先、長きに渡って
愛されるように再生させていきたいと思っています。




そして、プレイパークや多彩なスポーツなど、
楽しみ方の多様性も広げていきたいと考えています。




これまでの議員活動を通して、
野の花や生き物の保全に詳しい方、
遊びの天才!といえる方々など
多くの方に知り合えたのも私の財産だと思っています。




私の【新たな公約】のひとつとして掲げさせて頂きます。




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP