井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2019.03.18

こんにちは。

先週3月15日で2月定例会が最終日を迎えました。

私にとっては2期目の今任期ラストの定例会です。


画像に含まれている可能性があるもの:8人、、並木正年さん、井上 航さん、大嶋 かずひろさん、鈴木 正人さん、石川 忠義さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)



来年度予算など重要議案の採決が行われました。



今任期は1期目に比べて
はるかに濃密な時間を過ごしたと思っております。


5か年計画などの計画策定の委員会で集中審議したり、
他会派からの修正案に対する質疑や討論も積極的に行い、
「議論」する議員でいられたと自分では思っています。



このように自分を鍛えてくれた県議会という場に感謝をし、
今後も、無所属県民県民会議という「たたかう政策集団」の
一員となれるように全力で頑張りたいと思います。




さて、先週、「配るホームページ最新号(第68号)」
新聞折り込みを行いました。


私の今任期に重ねてきた実績、
4年前の選挙公約(選挙公報)の達成状況をご報告します。




写真の説明はありません。



また、次に向けて私が取り組みたいと考えている
「政策」や、その政策を通して実現したい「和光市の未来像」を語っております。



画像に含まれている可能性があるもの:井上 航さん、スマイル




写真の説明はありません。



写真の説明はありません。



皆さま、是非、ご覧ください!



(なお、今後HPでの公開や、
駅立ち、ポスティングなどでもお届けしたいと思います。)




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP