井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2019.02.22

こんにちは。

配り続けること 170万枚。
井上わたるの『配るホームページ』の最新号 67号が完成しました。



今朝の新聞朝刊各紙に折込みました。
以降、駅立ちやポスティングでもお届けしたいと思います。



写真の説明はありません。


この12年間、
『手にとって決して損はしない政治情報紙』を目指してきました。




そのまちで生きるとき、そのまちの政治を知って暮らすのと、
知らずに過ごすのでは大きな違いがあると思っています。




少しでも『政治を身近に!』を実現したいと思い、
これからもコツコツ発信していきます。



画像に含まれている可能性があるもの:井上 航さん、スマイル



画像に含まれている可能性があるもの:3人、、松本 武洋さん、井上 航さんなど、、スマイル


  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP