井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2017.12.29

こんにちは。

12月定例会中の更新が出来ず、失礼しました。


さて、既に仕事納めを迎えた方もいらっしゃるかと思います。

私も県庁や市役所もお休みに入り、対外的な仕事は一段落したところです。
12月定例会などのこの間の報告は、また追ってやりたいと思います。




そして、明日朝刊各紙に新聞折り込みをします。
この間、製作を続けてきた「配るホームページ第60号」です。


 ※駅立ちやポスティングは折り工程の関係で年明けになってからです。


画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル


自動代替テキストはありません。




新聞広告から探していただき、是非ゆっくりご覧ください。



今回も県政を身近に!のコンセプトのもと

○県政情報コンシェルジュ
○架け橋プロジェクト

など、盛り沢山です(^^)


  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP