井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2017.12.08
こんにちは。

昨日、12月7日(木)、
「アジアエアガン開会式」が開催されました。


開場待ちの段階から
こんなにも国際色豊かなサンアゼリアは初めて見ました。


自動代替テキストはありません。



画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、歩いてる(複数の人)、屋外


これが「国際大会を開催すること」なのか!と改めて感じています。




開会式では、来賓として檀上にあがらせて頂きましたが
主催者挨拶の後の「参加国紹介」でアジアの各国が呼ばれて、
立ち上がって互いに手を降って声援を送り合う場面では、鳥肌が立ちました。...

慣れ親しんだサンアゼリアのホールがこんなにも国際色豊かになるとは・・・。
とても感慨深い瞬間でした。

この他、甲冑隊の演舞、和光太鼓の演奏、ささら獅子舞が披露されました。



画像に含まれている可能性があるもの:1人



画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、テキスト



画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、立ってる


レセプションには、上田知事、小林県議会議長にもお越し頂きました。

私もクウェート、カタール、パキスタンの方と特に一緒の時間を過ごさせて頂きました。



和光市の名産や埼玉の地酒も振る舞われました(^-^)



画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)、スーツ




そして、いよいよ大会競技が始まっています!





  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP