井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2011.11.08
こんにちは。

今日(11月8日・火曜)は
福祉保健医療 常任委員会の県内視察 でした。

訪れたのは、

○国立 武蔵野学院
(児童の自立支援施設です。)

○埼玉県立大学
(医療系の専門人材育成の大学です。)

いずれも、今までは経験の無かった、
新たな見聞を広げる機会となりました。

また、改めてご報告できればと思います。


さて。


昨日から、「県政報告 配るホームページ 第34号」の
駅立ちとポスティングを始めました。




今回も、マンガを取り入れた作りになっています。


昨日は、和光市駅南口(雑貨屋さん方面)では
330名の方に受け取っていただきました。

また、今日は和光市駅南口(交番方面)で
250名の方に受け取っていただけました。

ありがとうございます。


私のHPからも見えるようにアップしたいと思いますので、
もうしばらくお待ちください。


それと、今回は各ポイントで配った後、
出来れば、もう1回ずつ立ちたいと思っています。

それは、たまたま私の立った日が
平日休暇だったり、遅番で出勤だったりすると
お会いすることが出来ないからです。


ただ、何度も同じ場所に立つと、
既にお渡しした人に対しても
チラシを差し出してしまうかもしれません・・・

そこで、もし、一度受け取った方でも
もう一度受け取って損の無いように
「34.5号(さんじゅうよん てん ご号)」なるものを
作ってみました。





もちろん、これだけ読んでも
県政の最新情報が分かります。

なぜなら、34号に載せたくて
でも、スペースの関係上
載せることが出来なかったものだから、です。


12月議会が始まるまで
積極的に駅立ちしたいと思いますので、
「もう見たよ」・・・と言わず、
2度目もお手に取っていただければ、と思います。






  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP