井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.06.09
皆さま、こんにちは。


先日、「取材を受けた」と、このブログでご報告させていただきました。
掲載日時が当初の予定から延期になっておりましたが、
本日、掲載されました。

6月9日(土) 朝日新聞(朝刊) 33面 の
『もっと知りたい! ロスジェネ政治家、その後』 というコーナーです。

・私の当選後の活動
・議会に向けての想い

などを取り上げていただきました。

私だけでなく、他の若い世代の政治家たちの話も載っておりますので
よろしければ是非ご覧ください。

なお、このブログやホームページにその記事を記載することについては、
朝日新聞社の知的財産担当者への確認が済んだ上で
対応をさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


今日の記事をご覧になってはじめて
このブログをご覧になった方もいらっしゃると思います。

私は、活動報告チラシ「配るホームページ」での街頭報告の他に、
こうしてブログで日々の活動を報告しております。


本日は大和中学校の陸上競技大会にいってきました。

小雨の降る中、生徒さんたちは全力で
リレーや短距離走、クラス対抗競技に挑んでいました。

私も最後のPTA参加綱引きに加わらせていただきました。
三回戦行ない、結果は次のとおりです。

1回戦  <勝利>PTA&教師 VS 3年生(1、2、3組)<負け>
2回戦  <負け>PTA&教師 VS 3年生(4,5,6組)<勝利>
1回戦  <負け>PTA&教師 VS 2年生有志     <勝利>  でした。

生徒の皆さん、教師の皆さん、そしてPTAの皆さん、
お疲れさまでした。

     
それでは、これからまた改めて議会の準備を進めてまいります。
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP