井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.01.16
こんばんは。

先日(1月9日)のブログに
「 マジ!? めっちゃ遠い!(>_<) 」 ~総合体育館の話~
という記事を載せました。

※詳しくはコチラ。

http://inouewataru.blog.shinobi.jp/Entry/455/


この記事の中で
駅前の「市内案内板」(※写真参照)


について、新しく出来た総合体育館の位置が
この案内板に載ってないことを書きました。



すると、このブログを見た市役所の
職員さんが早速動いてくれました。
      




このように、シールで示されていました。


この他にも

・新倉ふるさと民家園
・南地域センター
・新倉高齢者福祉センター
・向山地域センター

のシールが貼られていました。


特に「新倉ふるさと民家園」は、確かに北口側にあるのですが、
市では観光や文化振興の点で重きを置いています。

こうしたものが漏れていたのは、ちょっと残念ですね。


最後に。

総合体育館のPRについての、次の手は和光市駅の改札のところに
つり下がっている

←南口  |  北口→

っていう「案内標識」に
総合体育館を加えてもらうことではないでしょうか?




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP