井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.06.18

こんばんは。

※この2日間、明日の最終日の討論の準備などで
更新を休ませていただきました。

6月15日のブログで、
1回目の登壇原稿を載せました。

「予算審議ってそんな感じなんですね。」
「長くて全部はわかりませんでした。」といった声をいただきました。


この提案で取り上げた「わかりやすい予算書」・・・
残念ながら、和光市ですぐに実現されるかはわかりません。

でも、この議会でのやり取りを通して、
現在の和光市の財務システム(=『財まじん』というそうです。)で
「出来ること」、「出来ないこと」を明らかにしました。

システムのカスタマイズや、総入れ替えといった
お金の掛ける手法の前に出来る方法を是非市には進めてほしいと思います。



   





  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP