井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.02.19
こんにちは。

今朝は、地下鉄成増駅にて
『配るホームページ 第10号』での駅頭活動をさせていただきました。

↓ 今回、立てていた看板です。

      


非常~に寒くて、最後のほうはチラシを掴むことが出来ないくらいに
手が悴んでしまいました。。。

第10号での街頭活動は、今日で一区切りとさせていただきます。
後ほど、ホームページにもアップさせていただきます。


この数日の駅頭活動の報告をすると・・・

2月15日(金)
朝・・・和光市駅南口(交番方面)     280枚
夜・・・和光市駅南口(ケンタッキー側)  70枚
 ※この日は、多くの方と話し込んでしまい、あまり配れませんでした。

2月18日(月)
朝・・・地下鉄成増駅(ミヤモト薬局方面) 180枚

2月19日(火) ※今朝
朝・・・地下鉄成増駅(ミヤモト薬局方面) 200枚

受け取ってくださった皆さま、ありがとうございます。



また、この間、更新が儘ならず失礼しました。

議会前は、議案を読み込んだり、市役所の各部門との打ち合せなどで
あっという間に時間が過ぎていきます。。。


いよいよ明日から、3月議会が始まります。

議会の報告は日ごとにしっかりと行ないたいと思いますので、
よろしくお願い致します。






  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP