井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2023.07.11
昨日は、会派「無所属県民会議」で
茨城県議会の視察を行いました。

本題は追ってご報告出来たらと思いますが、
印象に残った光景があったので、アップします。






ここは地上1階部分の駐車場の
ラウンドアバウト部分なのですが、
ここはよく特撮で見たことのある場所でした。

確か『仮面ライダー電王』という作品での
戦闘シーンで使われていたように思います。


埼玉県議会アニメコンテンツ等活用推進議員連盟
にも入っていますが、ここではこうしたアニメや特撮の
聖地・ロケ地巡りなども推進できたらと議論をしております。


調べると、積極的に県庁舎でのロケも行っているようで、
こうした取組も参考になりました。




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP