井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2020.11.12
こんにちは。

西大和団地の建て替えに伴い、団地内の木が数本伐採されました。
そのあとを見ると、周辺には穴ボコが複数出来ています。

(その後、写真のようにアスファルトで埋められています。)





これは背の高いところの枝を伐採し、
地面に落下し、その衝撃で表面を削ったあとです。

木の枝の重さ、言うなれば、
木の長年の成長を物語っているのだと思っています。

この路面の様子もいずれ工事でなくなるはずなので、
記録として残しておきたいと思います。

また、高層棟への建て替えを行うため、
4街区3号棟と4号棟の解体工事が進められております。


あるとき、ふと団地の広場から、
和光市役所の建物が見えるようになりました。

解体が進み、視界が開けたためです。

今は、全て瓦礫になりました。








また給水塔も足場が上まで組みあがっています。






また少し経てば見える光景が変わると思いますので、
記録として残しておきたいと思います。






  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP