井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2020.11.06
こんにちは。

今朝は、コロナ禍で2月から中断していた
駅立ちを行いました。

前回が今年の2月でしたので、
9か月ぶりの駅立ちとなります。

駅ビルのオープン後初ということでもあり、
またマスク着用での駅立ちも初めてです。








マスクは結果としてこの時期なら温かく、むしろ助かりました。

有難いことに、今朝は

「頑張ってください(^^)」
「そのチラシ、新聞折り込みで読みましたよ。」

と温かい言葉をいただきました。

議会準備などとの兼ね合いがあるので、
今後の駅立ちスケジュールは未定ですが、駅立ちも再開させてまいります。

さて、不定期で綴ってる 「駅立ちあるある」 をひとつ。

『中学生・高校生に渡そうとすると
「えっ!? 僕(私)、成人に見えたの!?」という顔をされる。』


私は中高生にも積極的にお渡しします。
現に今日も何人も受け取ってくれました。

でも、中には「えっ!? 僕(私)に渡すの?大人に見えた?」と
怪訝な表情を顔をされることもあります。

「違うよ。皆に渡してるんだよ(^^)」と伝えられたらいいのですが
なかなか伝える術もないのですが、ここで触れさせてもらいます。

いずれにしても、アメリカの大統領選挙が
これだけ報じられる中、是非、自分の住む県の政治に
より多くの世代に関心を持ってもらえたらと思っております。




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP