井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2017.05.07

こんにちは。

第57号を先日発行しましたが、
ここで間髪入れずに最新の第58号を発行しました。



57号が県道整備や信号改善などの身近なネタだったので、
今回は県政全般に対しての提言のうち、
提言がカタチになって新聞に取り上げられたテーマをお知らせします。



画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル


HPからも見れます。
http://inouewataru.com/pdf/58.pdf




掲載した話題は


・県政初の「UR連携型借り上げ県営住宅」
・川の増水警報装置
・大学キャンパス内期日前投票所 初設置




自動代替テキストはありません。



です。



そうそう、期日前投票所の話題と合わせて、
来週から行われる和光市長選のPRも掲載しています! 

是非、来る5月21日の市長選の前にご一読ください。



ちなみに、このチラシは松本市長さんのレ ポートと一緒に
ポストに入っていることが多いと思います。


画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル



そういう配り方をしています(^o^)



市政・県政、それぞれに関わりながら、
和光市の発展のため、これからも連携していきます!




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP