井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2017.04.26

こんにちは。

今年の12月に和光市総合体育館で開催される
アジア・エアガン大会の「大会委員会」が開会されました。

自動代替テキストはありません。


平成29年12月6日(水)~12月12日(火)開催されます。



参加選手は300名を予定しており、
アジアのチャンピオンを決定するアジア
最大規模のエアガン大会です。


大会委員会に日本ライフル射撃協会関係者をはじめ、
和光市からはスポーツ、社会福祉、商工等に関する団体が参加しました。


その中に、私も委員として加わっています。


自動代替テキストはありません。


この他、委員には各県のライフル射撃連盟や市内の関係機関も加わっており、
また警備に関わる各県の県警などもオブザーバー参加していました。



今日はキックオフの場でしたので、
これからどんどん情報を発信していきたいと思います!





そして、今週からは県政報告「配るホームページ」第57号の
駅立ちを開始しました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上




自動代替テキストはありません。



実は現在、第58号も作成中です。

もし58号の作成が追いついたら、
57号と58号をセットで配布したいと思います。



ちなみに、57号はHPでもご覧になれます。

http://inouewataru.com/pdf/57.pdf


  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP