井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2015.02.05
こんにちは。

「配るホームページ第51号」についてのお知らせです。

この間、進めてきた駅立ち、そしてポスティングは
おかげさまで予定枚数を配り終えて、一区切りとなりました。

今日のような雪の日もありましたし、
霜柱が立つほどの寒い日もありましたし、
非常に穏やかな朝もありました。







特に、今回の駅立ち期間で印象的だったのは
“立ち話”をする機会が多かったことです。

通勤中のわずかな時間ですが足を止めて声をかけてくれたことに
心から感謝です。

またその中で要望や相談をいただくこともあります。

すぐお返事を返せる場合はその場で、
それが無理でもあとからお返事させてもらっています。

これからも駅立ちを予定していますので
お時間あれば、チラシを受け取るだけでなく
是非お気軽にお声掛けください。


今後は、下記のURLからご覧ください。


http://inouewataru.com/pdf/51_flyer.pdf









  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP