井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.07.21
こんばんは。 

和光市議会の『9月議会』は
おそらく8月30日からはじまると言われています。

今回、すべての項目を決めているわけではありませんが、
1つテーマは決めています。
 
それは、『働く』― ということです。

例えば、
・市内の雇用機会の拡大、
・働くための環境づくり・・・etc

和光市で暮らし、働いていくために、
今後さらに必要とされる体制作りを9月議会では発言していきたいと思います。

もし、皆さまの中に、『働く』ということに対してお考えがあれば、
是非お聞かせください。

http://inouewataru.com/mailform/index.html


<参考>
・ご要望 (例:都内まで出て行かずに近場で働きたい)
・現状の不満 (例:求人情報が入手しにくい)
・アイディア (例:市役所職員の仕事をワークシェアしてほしい)

よろしくお願い致します。


追記:::

今日は、本格スタートのために、資料整理も行いました。
するとこれまで発行した全ての「配るホームページ」が揃いました。
毎回、色を変えているので、こうして並べてみるとですね。



  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP