井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.07.04

こんばんは。

本日は、諏訪地区・南地区にお住まいの皆さまに
『配るホームページ』を配ってまいりました。

本当はより多くの日数&時間、駅に立ちたいのですが
雨が続いて、思うように立てずにいます。

選挙の時も雨降りで大変でしたが、
ここまで続くことはありませんでした。

夏の選挙は、暑さだけでなく、こうした雨天との
兼ね合いもあって、大変なのですね。。。


明日(5日・木)は、曇りと聞いていますので、
予定では、地下鉄成増駅の地上出口(川越街道沿い)にて
街頭活動をさせていただく予定です。

よろしくお願いいたします。

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP