井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.06.29
こんばんは。

まずはこの2日間の街頭活動の
報告をさせていただきます。

<28日(木)>
朝・・・和光市駅南口(雑貨屋前)⇒350名の方に受け取っていただきました。
夜・・・和光市駅南口(ケンタッキー前)⇒150名の方に受け取っていただきました。

<29日(金)>
朝・・・和光市駅南口(雑貨屋前)⇒220名の方に受け取っていただきました。
夜・・・(雨天のため、中止。)

チラシ第7号を受け取っていただいた皆さま、
ありがとうございます。

今回、年金に関する情報コーナーを付けております。

この案内は、おそらくはこの数日中にご自宅に届いている
『広報わこう』 と併せて見ていていただくと、
より詳しい情報が載っておりますので、是非ご覧ください。


そして、本日はこの『広報わこう』と一緒に配られている(※議会があった時)
『市議会だより』 の原稿をチェックしました。

この『市議会だより』は各会派から1名ずつで構成される
議会運営委員会一人会派の議員で相談しながら編集作業を行ないます。

また、一般質問を行なった議員は、
各自が取り上げた質問 及び その回答を336文字程度にまとめて
質問を行なった翌日までに提出しなければなりません。
(↑〆切が意外と厳しいです。。。)

今日、私が行なったのは、この一般質問の原稿チェックです。

私が提出した原稿を、議会事務局の方が
更に読みやすく校正してくれました。

こうした作業を経て完成する『市議会だより』は、
おそらく、次回の『広報わこう 7/15』と併せて配布されると思います。

是非ご覧ください。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP