井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2011.09.17
こんにちは。

学生の関川くんの
駅立ちを行った14日(水)の感想を紹介します。

なお、この感想の中に
「街頭演説の練習」という言葉が出てきます。


この街頭演説の本番は
17日(土)の午後5時からを予定しています。

場所は和光市駅南口です。
お時間あれば、是非足をお運びください。

また、偶然見かけた方は
是非、足を止めて、耳を傾けてくだされば・・・
と思っています。


=関川くん=




今日は朝から駅立ちをしたあと
和光市の決算委員会が市長に質問する様子を見学した。

午後からは各自プレゼンと街頭演説の準備をした。

駅立ちは初めての試みでうまくいかなかったが、
やってくうちにいかに受け取ってもらえるか工夫することで
成果があげられたと思う。

地道なことだったが
決しておろそかにしてはいけないとも感じた。



  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP