井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2011.05.29
こんにちは。

今日はこれから、会派「刷新の会」の
定例ミーティング、通称 “団会議” に行ってきます。


さて。

ツイッターhttp://twitter.com/#!/inouewataru で
先に告知させてもらいましたが、
市議会時代から続けている、活動報告&皆様との交流の場が
「茶話会」です。

いわゆる「動員」も全く掛けずやってます。
興味のある全ての方が参加可能な茶話会です。

私にとっても、茶話会を開く事は
報告を行うにあたって、資料や頭の整理になりますし、
皆様からご意見をいただく貴重な機会です。


その茶話会を6月に2回、開催致します。

スケジュールは下記の通りです。


=第1弾=

6月11日(土曜) 
午前10時~12時まで

場所は本町地域センター 4階
(※エレベーターあります。) 

第1弾のメインテーマは
「県議会とは?県議とは?」 
「埼玉県政について」を予定しています。



そして


=第2弾=

6月19日(日曜) 
午前10時~12時まで

場所は第1回目とは変わって
「サンアゼリア(=市民文化センター)会議室」

第2弾のテーマは
「6月議会に向けて」です。 

翌20日から議会が始まります。

皆様が気になっていることを
是非、聞かせてください。


以上です。


※なお、100円程度の茶菓代をいただくと思います。




本当は、どっちの日程にしようか迷っていたんです。


1回目の日程ならば、少しでも早く出来ます。

2回目の日程ならば、告示日を経ているため
議案を共有することが出来る。


悩んだ結果、「じゃあ、両方やろう!」と考えました。


こんな短い期間に2回開催・・・ってのは
私にとっても新しい挑戦です。


もちろん、2回来てくださる方がいればとものすごく嬉しいですし、
片方の日程が合わなければ、
もう一方に来て下されば・・・と思います。


お時間ありましたら、
是非、足をお運びください! お待ちしています。








  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP