井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2010.08.26
こんにちは。

今日が、和光市議会の
9月議会の告示日です。

市役所側から提案される「議案」を受け取り、
この期間中に開催される「決算委員会」の
決算書(=平成21年度の決算書)を受け取ります。

また、併せて「一般質問」の通告の受付も
開始されます。

今回は、この夏の期間中、様々なところへ
視察に行った成果をうまく取り入れられれば、と
思っています。

特に、
○三鷹市 特別用途地区について 
を取り上げる予定です。


先ほど、
この期間中、「様々なところへ視察に行った」
書きましたが、

三鷹の他にも、

・八ツ場ダム
・真鶴町 「美の条例」
・柏市 「低炭素のまちづくり」
・待機児童シンポジウム


などへ視察・勉強に行きました。


また、先日開催した
「井上わたるの茶話会」の際、いただいた声も
是非、質問に活かしていきたいと思っています。


議案の内容や
一般質問の順番・内容について、
またお知らせしたいと思います。







  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP