井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2010.04.21
こんばんは。

ここ数日、更新できていなかったので
まとめて、この間の活動をご報告します。

18日(

この日は、私も属している「青年地方議員の会」のメンバーの
久喜市・加須市での選挙が始まる「告示日」でした。

“出陣式”に参加させていただきました。



19日(

この日は「全員協議会」の日です。

「第4次総合振興計画」、和光市の今後の10年間の方向性を決める
大事な計画を今年度定めていくので、今回はその説明を受けました。

近々、パブリックコメント(市民の方から意見を募集する制度)が
始まります。市のHPにご注目ください。
 

20日(

久喜市の市議選の応援。
雨の中の選挙応援に行ってきました。

濡れた状態から、上にレインコート羽織ったので、サウナ状態に。
それでも走る続ける候補者を心から応援します。

※公選法の定めで、お名前は出せません。



21日(

埼玉県庁での記者会見の後、
徐々に各紙に取り上げられ、実際に応募も届いております。
 
ただし、PRもまだまだ十分ではないと考え、
本日、東京都庁記者クラブで会見を行ってまいりました。
 
 
よくTVなどで見る、
石原東京都知事が会見を行う、あのバカでかい会見場に
通され、最初どうなることやら…と思いましたが、
事務局のメンバーと一緒に、無事終えることができました。

掲載されるかどうかは、まだわかりませんが、
より多くの方に、塾の趣旨が伝わればと思っています。




帰りに、少し時間があったので、
都庁の45階展望台に登りました。

ちなみに。

私は4年位まで、右の写真の中央に映ってる
新宿センタービルで働いていました。

毎日通ってたあの頃を思い出します。



   
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP