井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2023.03.29
今朝は和光市駅南口(交番方面)で
駅立ちを行いました。

おそらく選挙前での
和光市駅におけるラスト駅立ちとなるかと思います。

「駅にしっかり立ち続ける」は
私の前回選挙で掲げた「5つの行動規範」の1つです。

コロナで自粛した時期もありますが、
任期の4年間を通して駅立ちを行いました。

なかには、
私が駅に立っていても時間やタイミングが合わず、
その方から見れば「久々だね」ということも
あろうかと思いますが、それは本当に
私にも読めないことなので、
どうかお許しいただければと思います。

今日の駅立ちには、
柴﨑光子市長が私の応援に来てくれました





これからも「県と市を繋ぐ架け橋」として
しっかり活動してまいります!


  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP