井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2018.02.17
2月15日には、2月20日(火)の2月定例会に先駆けて、
予算特別委員会が開催されました。

席次も正式に決まりました。
ちなみに私の隣も「井上議員」です。

自動代替テキストはありません。

予算特別委員会は一問一答の方式なので、
市議会時代の感覚で審議できると思うので、
予算をしっかりと掘り下げる議論ができるよう、臨みたいと思います。




また、その日が午後から、
来年度和光市管内で予定している事業の確認のため、
朝霞県土事務所を訪れました。


実際にしっかりとご報告できるのは予算が成立してからですが、
職員をして「平成30年度は盛り沢山の和光市」と言ってもらっています。



代わりに今年度予算で行われた事業を1つご紹介します。




JAあさか野の近く、外環側道(県道和光インター線)の
和光IC(三郷方面行き)の入口付近2か所に
「外環入口」の路面標示&ガイドの緑色線が追加されました。



画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外


これで一般道との間違えも減るし、
間違えたことが原因による急な車線変更も減ることが期待できます!







  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP