井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2018.02.08

こんにちは。

「わこう防犯ネット」の皆さまがお知らせしてくれていますが、
私からもご報告です。



第4小の通学路である笹目通りのコンビニの前の
「ラバーポール」の設置については、
過去の投稿のリンクをご紹介してこれまでの経緯をご紹介出来ればと思いますが、
ざっくり言うと「万全の対応にはまだ余地がある」ということでした。



https://www.facebook.com/wataru.inoue.54/posts/1875705185807788?pnref=story




こうした「気づき」「連絡」を
わこう防犯ネットの皆さまから教えてくださいました。



そこで、朝霞県土事務所と緊急に調整を行い、
さらに「1本」のラバーポールを追加し、
本道からの直角侵入が出来ないように対策しました。






画像に含まれている可能性があるもの:テキスト



※上記の「経緯」の写真は「防犯ネット」の皆さまの投稿より
利用させていただいております。



そして、こちらは私が撮影した写真です。


【対策後】(全体写真) ※手前の1本が追加分




(アップ写真)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外




現在、こうして報告できる実現例は一区切りかと思います。

今まさに調整中の案件が多々あるので、
実現に至ったらまたご報告したいと思います。







  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP