井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2017.08.13

こんにちは。

和光市内の皆さまの暮らしの中で、
「磨耗して薄~くなってるなぁ」とお気づきの"横断歩道"はございませんか?
(写真1&2のような状況)



画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外



画像に含まれている可能性があるもの:屋外




これまでも架け橋プロジェクトで頂いた声を届けてきましたが、
この夏、集中的に皆さまの声を募集中です!



昨年は写真3~5の地図に赤くした箇所の修繕を行いました。

自動代替テキストはありません。


自動代替テキストはありません。


画像に含まれている可能性があるもの:木、屋外



暮らしの中でお気づきのところがあれば、下記の送信フォームから
場所や状態をおしえてください。

http://inouewataru.com/inq.html


特に"写真付き"で投稿してくださると分かりやすくて助かります(^^)



教えていただいた場所は必ず私が現地に行きます!



※なお、通学路や学校近くのほうが優先される可能性があります。
また予算等の都合でお時間が掛かる場合もあるかと思いますが、
その場合も継続的に交渉し続けていきます。




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP