井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2014.08.30
こんにちは。

今日の「井上わたるの茶話会」
初参加の方、お子さん連れの方、市外からご参加の方、
学生さん、そしてご常連さんにも多数ご参加いただき、
無事開催できました。






会場に用意した資料やお茶・お菓子は
このような感じです。






今回は政務活動費の議論や、議員の評価軸に関するアンケートを行ったり、
選挙公約の検証報告など盛り沢山でした。





アンケートは「政治家のどのような点をあなたは評価しますか?」
という切り口で伺いました。

こちらで用意した評価軸の他にも
皆さん一人一人が大事にしている評価軸もあり、
こうしたお話を伺えたことは非常に良い機会となりました。


今度集計をして皆さまにお伝えできればと思います。


また、そのアンケートの中で最も多く声の上がったのが
「掲げた政策や公約を実現できたのか?」「そのための活動をしたか?」
という点でした。


今回の茶話会では、
2011年の県議選で掲げた「選挙公約」の自己評価シートを
ホームページでの公開に先駆け、公表
させていただきました。


準備が出来次第、ホームページに掲載したと思います。



これからも、茶話会は県政をわかりやすく伝える、
そして、皆様の声を聞く大切な場として続けてまいります!







  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP