井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2024.03.21
今朝の地震、皆様も驚かれたと思います。

私は室内で揺れを感じたので、すぐさま机の下に避難しました。(昨年の埼玉県議会が呼びかけたシェイクアウト訓練以降、動きが早まっています。)


埼玉県内でも、県有施設にいくつか軽微な影響が出ましたが、ライフライン・鉄道など大きな影響はありませんでした。




また、今日も強い風でしたね。ひょっとしたらこっちのほうが、被害が大きかったかもしれません。


先日も、おそらくは風の影響と思われる、標識の落下がありました。市民の方が教えてくださったので、市役所に連絡して回収してもらいました。





今後も地震はもちろんですが、雨・風などの気象状況による落下事故等も有り得るかと思いますので、どうぞお気を付けください。



  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP