井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2020.07.15

こんにちは。

この場所は県が管理する県道です。
以前から路面が削れ、路面標示も薄~くなっていました。



3年近く前になると思いますが、
朝霞県土事務所と和光市内の様々な場所の
路面標示が摩耗していることについて話しました。



その際に、この場所についても話題に上りました。



私からは
「路面標示を単独で直して路面補修があとに回されるくらいなら、
路面補修を少しでも前倒して、2つを同時に直してほしい」
と要請したことがあります。



その時のやり取りがどれだけ反映されたかはわかりませんが、
県は春に2つの工事を同時に、しかも、
HONDAからガソリンスタンドまでの全区間を施工していただきました。



画像に含まれている可能性があるもの:橋、屋外



画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外



課題となる箇所が即時に施工されるのも嬉しい事ですが、
時期を見てより効率的に施工が行われるのも
税金の二重投資をさけることに繋がります。


こうした視点も含めて、
今後も県土事務所と調整・交渉を進めていければと思います。






  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP