井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2020.01.14

こんにちは。

この週末は和光市は日曜日、
また他市では昨日、成人式が行われました。おめでとうございます!



新成人の皆様は、これから気持ち新たに日々を送られると思います。
でも、毎日が「素晴らしい日」「晴れの日」ってワケには、なかなかいきません。



辛い日、苦しい日、雨の日、風の日、曇りの日があると思います。



でも「曇り」を例に出しますが、
この曇りの日にしかできないこと、曇りの日のほうが上手くいくこともあります。



例えば、私が「架け橋プロジェクト」で現地の写真を撮るとき、
私は出来れば曇りの日を選びます。

晴れの日だと影が映りこんで、意外とうまく撮れないんです。



課題の箇所を担当課に適切に伝えるためにも、
敢えて曇りの日を待ったりします。



辛い日、苦しい日にも色んなことを教えてくれたり、
鍛えてくれたりしますので、それはそれで大切にして、
より魅力的な大人になるための糧としてくださいね(^^)



そんなわけで、曇りの日に撮った「牛房歩道橋」の写真です。


画像に含まれている可能性があるもの:空、橋、屋外




ここは先日、手すりが付きましたが片方のみです。
ここに、もう片方が付くように、現在交渉を進めています。



画像に含まれている可能性があるもの:屋外





画像に含まれている可能性があるもの:屋外



私も成人式の倍の年齢になりました。
新成人に負けないよう頑張ります!




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP