井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2016.10.29

こんにちは。


9月定例会中、私事ですが大きな変化がありました。
それは家族が増えたことです!(^o^)



2人目の子供となる長男が誕生しました!





立ち会い出産を希望していたので、
いつどこで出産のときが来るかずっと心配でしたが、
親の気持ちが伝わったのか、ちょうど連休の、
しかも公務が全くない日に産まれてくれました。



その後は、和光市の「ネウボラ」の産後ケアにも支えていただきながら、
二人の子育て真っ最中です。



上の子の時はまだ体制がスタートしていなかったので、
今回は本当の意味で“初”の産前産後ケアをしていただいており、
県議会でも度々話題にあがる「和光市のネウボラ」を実体験しています。

センターの職員の方を始め、
支えてくださる助産師さんたちに感謝しながら、
父親としても積極的に関わっていき たいと思います(^_^)





  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP