井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2014.08.14
こんにちは。
今日は午後から事務所にて市民相談。

そして時を同じくして本日、

「配るホームページ第47号」が事務所に到着しました。


今号も「マンガ編」と「Word手作り編」の2部構成となっています。




明日から配り始めます。

この配るホームページには「カウンター」が付いています。
前号までの発行枚数を表しています。


これまでの発行部数は94万枚を超えました!


これから先は
1枚配る度に100万枚の大台に近づくと思って配ります。


なお、1箇所、誤植 あります。

4ページ目に「6月25日発生の大雨被害の報告」を
掲載しています。

その中で、冠水発生箇所を地図で表しているのですが
このうち、県道の名称が1箇所、誤りがありました。

誤)練馬川口線

正)広沢原清水線





この「広沢原清水線」とは、CIハイツの裏側の
菅野病院からホンダと地下鉄車両基地を通って
北原小に抜ける道のことです。

なかなか、正式な「広沢原清水線」という名称を
ご存知の方は少ないと思いますが、今回の地図に記した
全部が「練馬川口線」となってしまったので
混乱されるかもしれません。

お詫びして訂正いたします。






  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP